2011年09月15日

沖縄縦走? 台風15号

沖縄縦走? 台風15号

台風15号の針路予想は、沖縄を縦走するコースが出て来ました。

沖縄の方は大変です。
沖縄旅行中、出張中の方は、しばらく待機になりそうですね。

海はしけが続き、近海物が不足してくるでしょう。
しばらくはアジの刺身も我慢、マグロの解凍ものになりますね。
我慢しなくても、鶏の刺身がありますね。


タグ :台風


Posted by Captain TAKA at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
毎度!いち早い台風情報ありがとうございます!
鳥ですがタタキよし、焼き鳥よし、刺身よし・・・田野は意外とうまい店ありますよ^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年09月16日 12:17
かわちゃん

今度紹介してください。

行きます。^^v
Posted by Captain TAKA at 2011年09月16日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄縦走? 台風15号
    コメント(2)