2009年07月29日

サンシャインFM出演

今日はフォークビレッジのミッキー大野さんがメインを勤められている「ミッキーのフォークビレッジ」に参加させていただきました。

みやchanブロガーの魔女さんも良く出演されているのですが、今回はのどの調子が悪く欠席されていました。

今日は男性ばかりの収録。収録の間はミッキーさんの親父ギャグが炸裂!

女性がいないからいいけど、的な話題も・・・・・。

結構楽しく時間もあっという間に過ぎてしまいました。

あ、生目台のお祭りの告知をお願いするの忘れてました。

8月29日、ミッキーさんプロデュースの24時間テレビイン宮崎「フォークソングカフェ」と同じ時間帯ですが、場所は生目台で行われるお祭りもよろしくお願いします。






Posted by Captain TAKA at 15:38│Comments(3)
この記事へのコメント
喉の調子の悪い魔女です(^_^;)
今回は行かなくてよかったかもね・・・・
私が行ってたらスタジオが狭くてしょうがなかったかも^^;
今度は魔女がいる時に遊びに来てくださいね!(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2009年07月29日 19:29
TAKA船長、ゲストインありがとうございました


次回は是非ギター持参でご参加ください


そのときは魔女さんのステキな声が復活していると思います
Posted by ミッキー at 2009年07月30日 03:17
魔女さん

お留守中にお邪魔しました。
次回お会いできたらいいですね。
早くのどを直してください。^^v

ミッキーさん

昨日はありがとうございました。
またお邪魔させてください。
楽しみにしています。
Posted by Captain TAKA at 2009年07月30日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンシャインFM出演
    コメント(3)