2009年08月27日

久しぶりのカツカレー

今日は久しぶりに「おぐら」のカツカレーを昼食で頂きました。

懐かしい味はそのままです。

昨日までの回航は、結構体力を消耗しており、抜けきらない疲労は年齢を感じます。




Posted by Captain TAKA at 13:18│Comments(4)
この記事へのコメント
体力戻らないけどギターは別なんですね(笑)

体力消耗した後にはちと重過ぎるカツカレー?
やはり運動もしたほうがいいですよ・・・・・
Posted by 裕 at 2009年08月27日 13:58
裕さん

食べることは体力の原点ですから。
カツカレーは宮崎の歴史、とまでは言わないけど、
まあ、僕の原点です。
だから、ゼロ復帰の時は必要かな?
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年08月27日 14:21
うわ〜(o^〜^o)美味しそう☆
カツカレー大好きな私は見たとたんに食べたくなりました〜!('-'*)
おぐらのカツカレー美味しいですものね〜☆
よぉ〜く千ちゃんとおぐらに行ってました!
最近はちょっと違う所になってます!
久しぶりに行ってみようかな〜って思いました!
(*^_^*)
Posted by K恵 at 2009年08月27日 22:24
K恵さん

こんにちは

おぐらも味がほとんど変わりませんね。

県外に住んでいた時、宮崎に帰省すると必ずおぐらのカツカレーと近所のラーメンは食べに行っていました。宮崎の味、と言う感じですね。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年08月28日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのカツカレー
    コメント(4)