2009年09月15日

念力で台風が・・・・・・

念力で台風が・・・・・・
台風14号は、硫黄島と父島の沖で進路を変え、日本列島のかなり沖を北上するようです。
これも皆さんの念力がなせる技?かもしれません。
これでシルバーウィークの陸上気象はさほど乱れる事もなく、小雨程度で終わるようです。

海上は、台風からの余波でかなりのうねりが予想されます。海だけは注意が必要です。




Posted by Captain TAKA at 08:26│Comments(2)
この記事へのコメント
やはり私の強い念力で、そうなりました?

今年は早く涼しい秋がやって来ましたね。冬はどうでしょう?
暖冬? 
Posted by 裕 at 2009年09月15日 09:39
裕さん

エルニーニョが続くとの情報ですから、暖かくなるはずです。
冬の季節が短く、雪も降らないかも。

しかし、台風は遅い時期まで来る可能性があります。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年09月15日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念力で台風が・・・・・・
    コメント(2)