2009年09月23日

番組収録直後 ジャイアンツ優勝!

番組収録直後 ジャイアンツ優勝!
ミッキーさんの番組収録直後、一番街に出てくるとたくさんの人が。

ジャイアンツプラザ前にはテレビが設置され、優勝の瞬間を待っています。






番組収録直後 ジャイアンツ優勝!
優勝が決まると、お決まりの鏡割り、ふるまい酒。しかし車の為に頂けずに引き揚げました。

この優勝により、日本シリーズ前にはキャンプがあるでしょうし、来年のキャンプも賑わいが出るでしょう。




Posted by Captain TAKA at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
TAKA船長、ラジオゲスト、ありがとうございました♪

今回は、生歌の時間が取れずすみませんでした

今週は魔女さんが所用で来れず残念でしたネ


10/4のDan文化祭、PAの準備がたいへんだと思いますが、よろしくお願いします


楽しいライブにしたいですね
Posted by ミッキー大野 at 2009年09月24日 01:50
ミッキーさん

昨日はお疲れ様でした。
楽しめました。それに、ジャイアンツの優勝を一番街で見れましたから。

PAの準備はできたのですが、接続ケーブルのコネクター入手が連休の影響で思うように進まず、ハラハラしています。

いざと言う時はフォン接続しますが、キャノン接続でなかったら、配線が入り乱れて面倒なことになりそうです。

頭の中の配線図が入り乱れそうです。

ボケ防止になりそうです。^^v
Posted by Captain TAKA at 2009年09月24日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番組収録直後 ジャイアンツ優勝!
    コメント(2)