2009年09月23日

熱帯低気圧に注意!

熱帯低気圧に注意!
太平洋にある低気圧は、熱帯低気圧に変化し、日本を狙っています。

今後の成長如何では影響がかなり出てきます。

また中国にある高気圧が日本海に進むため、針路がかなり変化するようです。

海上は波の高い状態が長く続く可能性があります。

太平洋から九州に吹き込む風は、かなり湿度が高く、雨が降ると量が多くなる傾向にあります。

いずれにせよ、熱帯低気圧の今後の動きは要注意です。




Posted by Captain TAKA at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
あやしい~熱低ですネ今後の進路偉観では・・・作業内容の変更をたてなくては・・・タカ船長情報宜しくお願い致します。
土曜の準備で大忙しかな・・・・?(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年09月24日 07:50
かわちゃん

おはようございます。
朝の天気予報でも、熱帯低気圧の事は触らずじまい。
でも、天気図を見ると影響が出る事は必至。

情報は随時取得していますから、また予想を発表します!

土曜の朝市の準備も着々と進んでいます。あとは4日のアポロの泉の準備。
頑張ります。
Posted by Captain TAKA at 2009年09月24日 08:59
タカ船長(*^_^*)
バタバタ忙しいみたいですね〜♪ アポロLiveもあるし〜♪頑張ってくださいね!
今日は運動会にむけての職員会議!本番当日までの天候とのたたかいです〜!予行練習等で。。。
明日は保護者との役員会議ですし。。。まだまだ運動会一色の毎日です!
毎日天気の話題からMeetingStartですし。。。☆
タカ船長〜(゚▽゚)/頼りにしています!
Posted by K恵 at 2009年09月24日 20:27
K恵さん

こんにちは
運動会までもう少しですね。最近子供たちの走る姿を見る機会がなくなりました。
小さな子どもたちが、一生懸命走る姿は感動ものですよね。

最近自分で走る事がなくなりかなり○○して来ました。(書かなくてもわかりますよね。)

スポーツの秋。少し運動しなければ。
Posted by Captain TAKA at 2009年09月25日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱帯低気圧に注意!
    コメント(4)