2009年10月22日

大阪入港です

間もなく大阪入港です。
フェリーの旅は快適でした。
残念ながら、揺れもせず、何もなく、無事に入港です。

この後の移動の方が大変です。



Posted by Captain TAKA at 07:12│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも何で かもめ埠頭 なんだよって呟きます。
ターミナルのそばの乗り場ならバスの時間も気にせず済むのに…。
Posted by munemune at 2009年10月22日 07:43
風邪の方ははどうですか?

なにごともなく・・帰還されることを、お祈りいたします・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月22日 08:42
muneさん


確かに一番はずれの不当ですね。
志布志のサンフラワーよりも100mほど近いだけですものね。


かわちゃん

風はよくなったのですが、若干セキがまだ残っています。

あと、声が少し本調子ではありません。高音が・・・・・・。

帰ってからボイストレーニング?しなければ。

今日は一日CADとにらめっこしていました。
まだ捨てたものじゃないです。^^v
Posted by Captain TAKA at 2009年10月22日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪入港です
    コメント(3)