2009年10月24日

カリヨン朝市









今日のカリヨン朝市は、PAのセットが遅れ、短めで終わりました。
シュガーストーンのお二人も、少々ストレスが残ったかも知れません。

朝市では、ナインパーツのひとみさんに手伝って頂き、出店者の紹介をして頂きました。

うまい!

次回からは歌だけではなく、MCでもお願いしたいと思います。

そそ、そう!

来月の朝市は、11月28日午前7時半から開催されます。
そしてステージはシュガーストーンのお二人に代わり、ひとみさんとジーマさんの新ユニットでの初ライブになります。

ご期待下さい。




Posted by Captain TAKA at 11:47│Comments(9)
この記事へのコメント
ひとみさんって、歌よりもMCの方が上手じゃないですか?
イリスでのチャリティライブで思ったんですけど(*^m^)

ひとみさんとジーマさん・・・濃い~なぁ・・・(≧∇≦*)
Posted by ま~ぼ at 2009年10月24日 12:50
┌|◎o◎|┘ドキッ
ソフトボールが雨天で中止になったんで
ちょっと遊びにいってきました^^

私にできることあらば 準備でもPAアシスタントでも
MCだってやっちゃいますよ^^

ただ 前もって言ってくだされば
決して スッピンではなかったッと思います・・・
(◎o◯;)アウッ!

まさか 写真までとって
公衆の面前でスッピンとは・・・Ol ̄L<3ブッ

お昼をご馳走いただきましたので ゆるしましょう^^

だけど ジーマさんの了解なく
告知してもいいのやら・・・
で ユニット名は?? 
Posted by ひとみ at 2009年10月24日 12:51
なかなかユニット名となるとむずかしいですね・・・

(ひとみ)+(ジーマ)=ひジとマみ

もち却下っすね
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年10月24日 13:35
ま~ぼさん

ひとみさんの何が素敵かって言うと、トークの巧さは天下一品。

しかも歌もうまい!

美郷町では華麗な踊りも見せてくれて、最高!

飲ませても強いし。(僕が弱いだけかも)

ホント朝市でも「花・華」でした。

視界の朝市は楽しみです・

良かったらマーボも朝市に参加してもらえないでしょうか?
(事前の宿泊は自腹になります)
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年10月24日 13:44
ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、
こんなにお褒めいただき ありがとうございます
何もでませんよ~
まあ~せめて
~(=^‥^)_旦~~ お茶はいかがかニャ
( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞー

ってことで

ま~ぼ
朝から声を出すのは大変やわ^^;
当日でも 9時到着大丈夫でしょう^^

終ってから 飲み会+後泊のほうがいいかも^^ 
Posted by ひとみ at 2009年10月24日 14:03
ストレスなんて 滅相もない

いつも タカ船長には 御世話になりっぱなしです

今日も 本当にありがとうございました!!

気持ちよく出来ました


後は 次男坊の合格を待つのみです

合格したら 朝市 またもや 歌います!!!笑
Posted by キムタクキムタク at 2009年10月24日 14:49
ひとみさん

「まーぼ」と朝市をやりますか?


キムタクさん

息子さんの合格、祈っています。

朝市のメンバーも祈っています。
Posted by Captain TAKA at 2009年10月24日 16:58
悲しいお知らせです・・・

来月のカリヨン朝市は
11月28日ですよね

残念ながら 福岡出張で
すみません ノリノリでいたのに^^;

ジーマさん 残念です

その次は
12月5日??
Posted by ひとみ at 2009年10月27日 00:16
ひとみさん

残念です。
次は
カリヨン商店街朝市 12月5日
移動販売車集合!  12月23日
があります。

ジーマさんにはプラスTAKA、で頑張ってもらいましょう。

ということで、昨日の打ち合わせとは少し変更がありますが、11月28日はジーマさんよろしくお願いしますね。
Posted by Captain TAKA at 2009年10月27日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリヨン朝市
    コメント(9)