2009年10月25日

今日のお仕事

今日のお仕事
今日のお仕事は、いつも出来ない仕事、特に音響機材の調整と確認。

実際にPAとミキサーをつなぎ音を出し、限界点を確認しました。

接続時の不具合は、当日では中々解決しないし、慌てることもしばしば。

現場で冷静に対応する為にもOFF-J-Tが必要になるのです。


タグ :音響PA


Posted by Captain TAKA at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は遅くまで楽しく付き合って頂いてありがとう御座いました!
久し振りに開放気分を味わいましたね!
Posted by Danマスター at 2009年10月26日 11:12
Danマスター

昨日はお疲れ様でした。。。

楽しい時間ほど早く過ぎるものですね。

今日は気分爽快でした。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年10月26日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお仕事
    コメント(2)