2009年10月30日

新教室工事

来月から始まる基金訓練で使用する教室の工事が着々と進んでいます。
簡単な内装を張り、出来るだけ経費削減を目指しています。

最初借りる予定だった部屋と異なり、天井、蛍光灯も付いており床もそのまま使えます。

来月からこの教室で土木、測量、CADの講習会です。基金訓練が終了してもCAD、測量機材使用方法の講習は実施する予定ですので、ご希望の方はご連絡ください。
新規の講習もご要望があればお知らせください。





Posted by Captain TAKA at 11:48│Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよ来週から授業スタートですね。

陰ながら応援してます

そして減量の成果も?****(アハハ)
Posted by 裕 at 2009年10月30日 13:48
裕さん

来週から授業が始まります。
今までの実績を他人に移転することは結構困難でしょうが、がんばります。

また減量も、「見て分かる」ように頑張ります。
Posted by Captain TAKA at 2009年10月30日 14:45
何事も~無理がたたらないようゆとりを持って頑張ってね!
Posted by Danマスター at 2009年10月30日 15:20
Danマスター

ありがとうございます。
そのうちマスターも参加できる講座を開講しますので、その折にはご参加ください。
何の講座か未定です。ご希望をお願いします。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年10月30日 15:28
「スベらないギャグ講座」受講希望!です。

DANマスターと一緒に行こうと思いますが…

ない?
Posted by 大和魂 ジーマ at 2009年10月30日 16:40
ジーマ

あのマスターのギャグを滑らないようになんて・・・・・・・

国家公務員の上級でも難しい・・・・・・
Posted by Captain TAKA at 2009年10月30日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新教室工事
    コメント(6)