2009年11月12日

昨日に引き続き測量実習

今日は引き続き測量実習です。
昨日失敗したことを基に、全員で話し合いをしてもらい作戦を立てて実習に挑んでいます。

本当の現場なら失敗は許されないのいで、今日は少し気合いを入れて始めました。

精度のあるものは、精度ある測量から始ります。


タグ :実習


Posted by Captain TAKA at 14:22│Comments(7)
この記事へのコメント
タカ船長は測量士の資格も・・・・!?

いろいろ出来るんですね・・・・すげーっ!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年11月12日 16:15
かわちゃん

残念ながら測量士は持っていませんが、現場管理で必要な測量技術は持っています。
今回は、レベル測量、平板測量、トラバース測量、座標測量、杭打ち測量などを教える予定です。

ただ、そこまで行くのにかなりかかりそうです。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年11月12日 16:28
0(>_<)0 ウー=■●_ バタッwww

割り込めない会話だ・・・

純米1級酒と秘書検定準1級なら持ってます^^
Posted by ひとみ at 2009年11月12日 23:20
ひとみさん

僕からは「オヤジアイドル1級」を差し上げましょう
Posted by Captain TAKA at 2009年11月13日 07:08
話はちがいますが
5日のカリヨンの出演はどの方に決定なのですか??
Posted by ひとみ at 2009年11月13日 08:09
まだ決定はもらってないのですが・・・・・

何組になってもいいかな、って思ってます。

シュガー&ストーンはダメで、のりちゃんとポンタさんは不明。です。

ジーマはOK!です。ジーマ&ひとみでは?
トミーも入って新ユニット、なんて。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月13日 09:52
トミーは仕事なので駄目です

じゃ~予定通りジーマさんとできるように
私からもお願いします~~

たぶん このコメントジーマさん見てますよね^^
練習日決めなきゃ^^
Posted by ひとみ at 2009年11月13日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日に引き続き測量実習
    コメント(7)