2009年11月14日

被害が……

段々
昨日の人災による被害を最小限にするため、今日は機材の乾燥です。
よく乾燥させてから専門家にバトンタッチ。

モニタースピーカーは水が滴り、乾燥までは時間がかかりそうです。
大型スピーカーは、株が膨らんでいるような・・・・・・・
そしてミキサーからは水滴が・・・・・・
パワーアンプからも水滴が・・・・・・・

涙が出ます。

住宅供給公社の管理不行き届きがこのような事態を招いたのに、平気で今日はお休み。

借りる予定の教室、空気入れ換え室内乾燥も、全くノータッチ。

危機管理能力がこれほどないとは思いませんでした。

どこの管理下なんですか?この場所は?

本当に頭にきます。


タグ :水害被害


Posted by Captain TAKA at 11:25│Comments(11)
この記事へのコメント
大変ですネ・・・ここはチャント保障してもらうべきです・・・

ガンとして・・・普通じゃないです・・・建設場所からしても・・・
Posted by かわ at 2009年11月14日 11:40
タカちゃん~大変でしたね!
損保の保険に加入してましたか?損保とは別に
人災という観点から 管理の責任を問うべきですね!
Posted by Danマスター at 2009年11月14日 12:15
かわちゃん

ありがとうございます。

昨日は管理をしていなかったこと。
非はあることを認めていましたので、ある程度は面倒を見てくれると思いますが・・・・・。
頑張ります。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月14日 12:31
Danマスター

損保は、残念ながら水害に入っていなかったそうです。
水害はまさか、と思われていたようで。
実際水害ではなくて人災だと思いますので。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月14日 12:32
タカさん
下の写真は 水浸しの写真ですか?
それなら 想像以上に酷すぎます

あの雨なら「あっ」という間の出来事だったんでしょうね
想像になかった出来事とはいえ
側溝の掃除を怠った管理を問うべきです

全額保障はないにしても「見舞い金」程度になるのかな・・・

何とか クリアな音がでることをお祈りします
Posted by ひとみ at 2009年11月15日 07:41
ひとみさん

応援ありがとうございます。

管理さえよければ、そして見ていてじっとしておらずに知らせてくれれば・・・・・。

タラレバですけど。

非を認めたことは過失があるということですから、何らかのアクションがあることを期待します。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月15日 10:23
 TAKAさんお久しぶり。
詳しい事はわからないけど、大変だったね!
見るからに高そうな機材です。ちゃんと元どおりになることをお祈りいたします。
Posted by LANDINGイナボ at 2009年11月16日 16:33
LANDINGイナボさん

お見舞い、ありがとうございます。

まさに管理ののミス。

後は先方の誠意を見るだけです。

民間企業はフットワークが大事なのに。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月17日 08:47
災害お見舞い申し上げます。

ショックがかなり大きかったのでしょうか

消防団の冬季訓練の様子など楽しみにしているのに
ブログの更新作業がSTOPしたままですね!


ちなみに、明日は事務所でBAND練習をした後で
DANへ入る予定です。(見学自由)

景気付けに 明日(水曜日)歌いましょうよ!
お待ちしてま〜す。
Posted by 大和魂 ジーマ at 2009年11月17日 11:10
ZIMA様

残念ながら仕事の打ち合わせが入っています。

仕事の心労で、また十二指腸潰瘍に・・・・・・・・。

それは嘘ですが。

明日行けずに申し訳ありません。

訓練の画像も撮らずにアップできませんでした。(反省)
Posted by Captain TAKA at 2009年11月17日 16:51
ジーマさん

当社もいろいろ残務処理があって
ご迷惑をおかけしております

タカ船長が悪いわけではなく
突発的な処理に追われて身動きができない状態であります

まあ、結果的には私が悪いのです
でも、彼の協力がないと仕事が進まないので許してね <m(__)m>
Posted by setusetu at 2009年11月17日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被害が……
    コメント(11)