2009年11月25日

生目台は濃霧


今朝の生目台は濃霧。
自宅の近くでは霧も晴れて青空が見えていたのに。


タグ :濃霧


Posted by Captain TAKA at 09:03│Comments(8)
この記事へのコメント
霧が出てますね。
ラリーの時は視界不良で状況悪化になるとブッチ切るチャンス!とばかりにワクワクしてましたが、街中では飛び出しがあると思うと嫌なものですね。^^;
Posted by munemune at 2009年11月25日 11:09
muneさん

若い時はよく山に行ってました。
レースには出ませんでしたが、車をラリーバージョンにして鰐塚山に登ってました。

霧の時は恐怖心が薄れるので、レッキ頼りに飛ばしてましたね。

街中では当然制限速度。(昔は)

暴走族と区別してもらうためにも、街中でラリーカーは静かに走っていましたね。

たまにお兄ちゃんたちにあおられると山道まで引っ張って行って・・・・・。
誰も付いてこれない。

快感でした。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月25日 11:15
そう朝事務所の前では、小さな霧のシャワーが
ちょっと幻想的でしたよ。 見えました?

顔にもってこいの‘潤い’って感じでした。
Posted by 裕 at 2009年11月25日 12:34
ひさびさに 洗濯したのに 洗濯物が台無しでした^^;

また いじってもいいですか?
(聞くまでもないか・・・船長 Mだし
今度 鋭くとがったもの 用意します)
Posted by ひとみ at 2009年11月25日 12:58
裕さん

霧って、何となく周りが美しく見えたりもしますね。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月25日 15:03
ひとみさん

いじるって、なに?

MではなくSだと思うけど。
サイズはXLです。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月25日 15:04
で、でたー! タカ船長の「おやじ」ギャグ!

昨夜の酒がまだ抜けてないの?
Posted by ジーマ at 2009年11月25日 15:36
ジーマ様様

昨夜の酒は抜けたような抜けてないような・・・・・・。

今日のミキシングはお任せ!
Posted by Captain TAKA at 2009年11月25日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生目台は濃霧
    コメント(8)