2009年12月07日

クリスマスが楽しみだ〜


クリスマス移動車カフェを、23日にカリヨン商店街で開催します。

主催者側としては誰かがサンタクロースにならないといけませんが、男性が少ない商店街、自然と誰がやるか決まってきます。

やっぱりサンタさんは太ってないと、とのご意見から○○さんに決定しました。

さあ、誰でしょう。

出張サンタさんを募集されている方も、ご希望があれば商店街のマネージャーに申し込んでください。




Posted by Captain TAKA at 11:37│Comments(9)
この記事へのコメント
サンタさん!
頑張ってください・・・寒くなってきたので体調管理も・・・いいクリスマスになるといいですね  ^^;
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月07日 13:43
そりゃ~~~勿論 ソーリンズの○○さんかなぁ~~~笑
Posted by キムタク at 2009年12月07日 14:28
かわちゃん

時間を作って参加してくださいよ~~~~!

ね!

みやちゃんブロガー大集合!って商店街のご意見番が声かけてるようだし。
Posted by Captain TAKA at 2009年12月07日 17:28
キムタクさん

そっか~!

適任者がいましたね。

当日楽しみにまってます~、っとお伝えください。
Posted by Captain TAKA at 2009年12月07日 17:29
その帽子アオタイで私もかぶります(というか
かぶらされます、勝手に友達が私の分を買ったらしい、
頼んでないけど・・・・・・・)
Posted by 裕 at 2009年12月07日 18:44
サンタさんは
お茶を飲んだり食事をしたりする暇がない
って、園児が話していましたよ!
よろしくね!!
Posted by setu at 2009年12月07日 19:42
裕さん

アオタイのニュースを楽しみにしています。
応援には行けず、です。

setu先生

幼稚園の出前は入れないで下さい。ね。
Posted by Captain TAKA at 2009年12月07日 21:39
そっか~
この時期 がっちり大柄の方もちょっぴりお腹が出た方も
引っ張りだこの 季節でございますね^^

すっかりダイエットっと言う言葉が
消えてしまってるようですね^^
Posted by ひとみ at 2009年12月07日 23:08
ひとみさん

福岡にいる時は、小さな女の子に「サンタのおじさん」と慕われていました。
いつも来ているものが、赤系統だったものですから。

ダイエット作戦は続いています。
緩やかな減少傾向ですので、中々目だたないかもしれませんが・・・・・。

どちみち、今の時期は着膨れで、痩せても分からないかもしれませんね。^^v
Posted by Captain TAKA at 2009年12月08日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスが楽しみだ〜
    コメント(9)