2009年12月13日

楽器のメンテナンス

今日は久しぶりのお休み。
楽器のメンテナンスのために、いつもお世話になっている「ベリーエイプ」さんに行きました。

買上金額は少なかったのですが、長い時間居座ってました。

今お世話になっている「ホットステージ」の音響は、彼が納めているので機材の操作について色々話したり、今度実施する基金訓練の話をしたり、結構いろんな話をして仕事の邪魔をしたようです。

音響はいろんなファクターでノイズが入ったり、音が広がらなかったり、結構大変なのですが、それでも一つ一つ解決すると楽しくなります。




Posted by Captain TAKA at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
船長のメルアド知らないので(??)ここに書きますが
23日の件詳しく知りたいのですが
トミーと一緒に「パーツ」でいけると思います

詳しく教えて下さいね
Posted by ひとみ at 2009年12月16日 02:01
ひとみさん

23日は10時スタート。

ソーリンズも出演予定です。(キムタクさん抜き)

先にソーリンズ、そのあとナインパーツでいかがでしょうか。

後は交替で、時間の許す限り演奏してください。

連絡先アドはcapttaka@yahoo.co.jpです。
Posted by Captain TAKA at 2009年12月16日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽器のメンテナンス
    コメント(2)