2010年03月15日

今週末から来週の天気は?

今週末から来週の天気は? 今週から来週の天気は、大陸にある低気圧が通過するため不安定な状況になります。週末からは低気圧が通過して天候が回復するでしょう。
 

今週末からフラワーフェスタが開幕します。開幕イベントでアマバンライブが開催されますが、このイベントには僕の仲間が参加します。
大勢参加していただきたかったのですが、時間枠が限られているため5グループに限らせていただきました。
美郷町から「ランディング」、都農町から「ギャロル」、宮崎市内からは「ザ・マイルドワンズ」、「大和魂」、「とやま商店」。
楽しいステージになることは間違いありません。
是非みなさん、いらっしゃってください。





Posted by Captain TAKA at 19:46│Comments(4)
この記事へのコメント
私もそろそろ宣伝しとこうかと思っています(∩.∩)
ホント、天気がよいといいですね( ^ー^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年03月15日 19:53
ま~ぼさん

当日は盛り上がりましょうね!
次の耳音の前哨戦になるよう頑張すので。

天気は大丈夫のようです。日ごろの行いがわかります。^^V
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2010年03月16日 00:18
昨日は事務所覗いてもらったけど時間がとれず
すみませんでした。

フラワーフェスタも十数年行ってないけど、
日曜日にでも行ってみようかなぁ?ってライブの時間は?
Posted by 裕 at 2010年03月16日 16:29
裕さん

3月22日11時から3時です。

ま~ぼさんの出番は、11時50分からになります。
僕は・・・・・・1時30分あたりかな。
Posted by Captain TAKA at 2010年03月17日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末から来週の天気は?
    コメント(4)