2010年03月22日

打ち上げ

今日のイベントの打ち上げは、楽しく愉快な仲間で夜遅くまて盛り上がりました。

次回のイベントまで技術を研鑽し、歌唱力をアップします。



Posted by Captain TAKA at 22:43│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~~~\(^o^)/
あんな素敵な会場で、すばらしい音響、最高のライブでした!
この打上会場にいることができないのは大変残念ですが、
また呼んでいただければ、数打ちゃ当たるで、
一緒に楽しむこともできると思います。
今日の記事は明日アップ予定です。
もういい時間ですが、まだまだお楽しみ下さいo(^o^)o
Posted by ま~ぼ at 2010年03月22日 23:12
すご~く楽しい1日でした
呼んでいただいてありがとうございました^^

2次会も色々な方とセッションできて楽しかったです^^
演奏力もMC力も歌唱力ももっと磨きをかけておきますね^^
Posted by ひとみ at 2010年03月23日 11:43
ま~ぼ様

遠方からの参加ありがとうございました。
次回のイベントでは打ち上げまで一緒にお願いします。


ひとみさん

昨日はMCお疲れ様でした。
今朝顔がヒリヒリして、結構赤くなってました。
次回はMCだけではなく、演奏の方もお願いします。


主催者、参加者の皆様

今回のイベントが成功裏に終了したことを感謝しております。
機会がありましたらぜひ、是非、お願いします。
Posted by Captain TAKA at 2010年03月23日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ
    コメント(3)