2010年05月02日

みやざき国際ストリート音楽祭

今日は宮崎のメインストリートでみやざき国際ストリート音楽祭が開催されました。

音楽仲間のヤンチャーズと浜崎奈津子ちゃんが出演。応援させていただきました。

天候も良く、屋外イベントには最高の1日です。



Posted by Captain TAKA at 14:48│Comments(5)
この記事へのコメント
たか船長~応援アリガトウございました^^
顔見知りの仲間達の応援はすごく
心強かったです^^

その後の飲み会まで お世話になりました^^
Posted by ひとみ at 2010年05月03日 13:14
昨日はどぉも~(^^)/
とてもとてもお世話になりました!
最後は寝てらしたようですが、大丈夫でしたか~(^^;)
音楽仲間がドンドン増えて行きます。
ありがたいこってす。
Posted by ま~ぼ at 2010年05月03日 18:48
ひとみさん

いやー、楽しかった!
ライブのハシゴなんて最高だね~

打ち上げ?は途中でダウンし、後半は・・・・・・・
8日は楽しみにしています。


ま~ぼさん

途中でダウンしごめんなさい。
でも、楽しい時間を過ごすことができました。感謝!
イナボさんにもよろしくお伝えください。

次回の企画ではまたお声かけますから、よろしくお願いします。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2010年05月03日 19:32
船長その節はお世話になりました。
船長沈没してました?
その事すらも記憶にない私でした……
また飲みましょうね!
Posted by LANDINGイナボ at 2010年05月05日 20:34
イナボさん

完沈でした。
船だったらとんでもないことです。

次回は一緒に楽しみましょう!
Posted by Captain TAKA at 2010年05月06日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざき国際ストリート音楽祭
    コメント(5)