2010年08月29日

にわか雨?

チャリティーライブが終わった後、消防団の飲み会でした。
誰が予約したか屋外のテント。
濡れながら飲む酒の侘びしさ。
風邪をひくかも。



Posted by Captain TAKA at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ありゃー ジーマさんだ!
知ってなきゃわかんないくらいの写真ですが・・・(;^_^A

帰りは西都~高鍋辺りは、そりゃもうすっごい雨でした(≧≦)
濡れながらの飲み会・・・何かの罰ゲームですか(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2010年08月29日 22:19
ま~ぼさん

最近シルエットだけだとジーマとTAKAの区別がつかないとか。
>知ってなきゃわかんないくらいの写真ですが・・・(;^_^A

途中の雨、わかります。凄い雨でした。
雨に濡れても平然と飲むのが海の男。
やせ我慢しないと痩せない。ん?違ったかな?
Posted by Captain TAKA at 2010年08月30日 19:17
こらこら!

ひとの話題で盛り上がらないの(笑)

この日は、消防団の飲み会でした。

うちの部は、毎年夏に団員の家族を招待してビアガーデンに行くのが定例化してまして。しかし、豪雨の中 大変でした。いつまでも記憶に残るイベントになりました。

ちなみに、タカ船長とジーマは同じ部(ブー)です。
Posted by ジーマ at 2010年08月31日 10:22
ジーマ殿

僕がジーマよりも軽くなったらどうしよう!

年内には無理かもしれませんが、少しづつ痩せる努力を・・・・・。

しかし、雨の中の飲み会は今会限りにしようね。
てげさみかった~。
Posted by Captain TAKA at 2010年08月31日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にわか雨?
    コメント(4)