2010年10月02日

ニシタチライブ初体験

昨日は初めてニシタチライブに出してもらいました。
近くのお客さんは全く知らない方々ばかり。応援団が2曲目の頃に集結。
予定外の応援団に上がってしまって。
応援に来てもらった消防団の仲間、そして音楽仲間のみなさん、ありがとうございました!
これからも一緒に音を楽しみましょう!

全く知らないお客さん、帰り際に誉めていただき感激しました。
初めてオリジナルを聴いてもらい、誉めて頂けるとは。




Posted by Captain TAKA at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブお疲れさまでした
えっ〜上がってたの、?そんな風には見えなかったし、とっても良かったですよ
大したものです次の予定は、?
Posted by ひとみ at 2010年10月04日 12:26
ひとみさん

今度は・・・・・ ^^V
今晩、ホットステージが出番です。

ライブ、癖になるかも。


口蹄疫イベントも今月でそろそろ終了かな。

今週金曜日が楠並木コリドール。(ブルーグラスステーション出演)
土曜日が北地区民俗芸能祭り
来週土曜日に「住吉秋のコンサート」(とやま商店出演)
翌日が楠並木朝市3周年。

その次は11月に、街中ライブでも企画しましょう。
Posted by Captain TAKA at 2010年10月04日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニシタチライブ初体験
    コメント(2)