2010年11月13日

久しぶりの唐津、呼子

今日は久しぶりに呼子に行きます。いつもとは違い陸路での呼子入り。
少し勝手が違うような感じです。
昼食はチャンポン。唐津でも有名なお店らしいのですが、とにかく盛りが大きく、やっと食べました。
明日は呼子の朝市を見学して帰ります。



Posted by Captain TAKA at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう〜(*^_^*)
“おでん”も美味しそうでしたね〜!うふふ♪♭
(#^.^#)
園の子供達 職員♪楽しそうに作ってますよ〜!
明日 年長担任か園長が お持ちしますね〜!
Posted by K恵 at 2010年11月14日 07:48
K恵さん
イルミボード、楽しみにしています。
子供さん達のパワーが貰えるといいですね。

呼子の朝市では結構美味しいものがありました。見るだけでお腹いっぱいになってしまいました。
Posted by Captain TAKA at 2010年11月14日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの唐津、呼子
    コメント(2)