2010年11月28日

アマチュア音楽事情

アマチュア音楽事情
来年もかなりのライブが予定されています。そのうちのどれだけにかかわれるかわかりませんが、アマチュアのためにも色々な機会を作っていきたいと思います。
みんなで音楽を楽しむ環境ができれば、新しい文化も生まれます。
音楽を好きな仲間が集まり、そして歌い、そして話す。
そんな環境を作っていきましょう。




Posted by Captain TAKA at 13:40│Comments(4)
この記事へのコメント
私でお役に立てるなら
何でも協力いたしますよ\^^
Posted by ひとみ at 2010年11月30日 11:54
春になったらイベント目白押し

ひとみちゃんの協力は絶対不可欠です。

年内、カウントダウンの企画をしようか迷っています。

もし、決まったら、よろしく!
Posted by Captain TAKA at 2010年11月30日 16:26
大晦日にやるからカウントダウンでしょ?

31日 OK やりましょやりましょ=3  

船長 その指止まったa~ ^^!

ひとみちゃんの弾けるコスプレで〆たいっcha ^^/ 
Posted by ひのひかり at 2010年12月01日 00:08
ひのひかりさん

カウントダウン、やる!?

他に誰かいないか声かけよう、っと。

よろしく!

ひとみちゃんは大丈夫かな?
Posted by Captain TAKA at 2010年12月01日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマチュア音楽事情
    コメント(4)