2011年01月13日

ダイエット進行中

只今ダイエット進行中です。
管理栄養士のトモちゃんの作る料理とメニューは着実に効果を出しています。
始めてから約8キログラムほど軽くなっています。
愛情は重くなっているかな。



Posted by Captain TAKA at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
さっすがぁ〜(#^.^#)
着実に。。。
ですね!
がんばってくださいね!
(*^_^*)
Posted by K恵 at 2011年01月15日 21:09
K恵さん

ありがとうございます!

今8キログラム減。ジーマまで後少しで追いつきます。

今日は楠並木朝市です。朝から走り回るので、また少しは痩せるかもしれません。
Posted by Captain TAKA at 2011年01月16日 05:17
固有名詞を出さないぶー!
Posted by ジーマ at 2011年01月17日 17:21
ジーマさん

固有名詞を出してゴメン!
とりあえずGMAとかジーマ某、某ジーマとかにしますね。(^_^)v
Posted by Captain TAKA at 2011年01月18日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット進行中
    コメント(4)