2011年02月05日

一足早くバレンタイン

今日は用事を済ませようと街へ行くと少し時間が空いてしまい、思わずゲーセンへ。
すると思いもよらずチョコレートをゲット。
一足早くバレンタインが来たようです。



Posted by Captain TAKA at 20:28│Comments(3)
この記事へのコメント
あかんて食べたら! 
チョコっとでも食べたらあきまへんでぇ~!即没収 **/
って船長今夜は ゲーセンですか はぁ~。。。
いまどきのゲーセンも季節感モリモリですなぁ・・・・。
Posted by ゲィ専。 at 2011年02月06日 01:26
あららら~良かったですねぇ~
ひとりで食べたら大変です!
お裾分けを・・・(´▽`*)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年02月06日 11:01
ゲィ専さん

すべて没収される予定です。;;)

以前はたくさんのぬいぐるみやミニカー、サッカーボールなどをゲットしたものです。
伊勢海老だけは取りませんでしたけど。

ま~ぼさん

今度耳川音楽祭のときに持って行きましょうか?
3月20日開催でしたよね?
仕事があり、打ち上げのみの参加でよろしいでしょうか?
Posted by Captain TAKA at 2011年02月08日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早くバレンタイン
    コメント(3)