2011年02月12日

二度あることは…

今日はPAのお仕事。結婚式の大事なお仕事。
前回はCDデッキがCDを認識しないトラブルがあり結構慌てました。
その時はPCで編集したものだったので、原因もすぐにわかって対応も予備のデッキに切り替えるだけだったのですが、今回は予備のデッキがなかったため慌てました。しかも本番中。
近くに別なデッキがあるのは知っていましたので、担当者に説明し別の会場のデッキと交換し、何とか事なきを得ました。
やはり日ごろからトラブル対応のシュミレーションが必要ですね。



Posted by Captain TAKA at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二度あることは…
    コメント(0)