2011年03月27日

義援金ライブ

今日はアートセンターの『太陽の広場』で、東北関東大震災応援ライブがありました。
途中、ポスターのオークションを挟んで午前10:30から16:00まで。かなりの来場者で賑わいました。
ミュージシャンの方々には、ライブ開催の5日前に声を掛けさせていただき、これほど多くの方に参加していただき感謝しております。
義援金も7万521円集まったそうです。

また次の機会もありますのでよろしくお願いします。

 参加ミュージシャン
  ETOさん
  Ageさん
  Earlgreyのみなさん
  くまさん
  TPOのみなさん
  外山商店のみなさん
  シュガーストーンのみなさん
  ブルーグラスステーションのみなさん
 本当にありがとうございました。
      TAKA




Posted by Captain TAKA at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
せっかくお誘いいただいたのに、今回は参加できずにすみませんでした。
メンバーが多いのがいいのやら悪いのやらって感じですね。

見れば、ドラムセットも調達できたようで、なかなかいいライブになったんじゃないでしょうか?
急なライブでも、義援金は7万越え!すばらしい~(^―^)

懲りずにまた誘ってくださいねぇ~~
Posted by ま~ぼ at 2011年03月28日 13:54
ま~ぼさん

次回はよろしくお願いします。
ライブをやるときに困るのがドラムセットとベースアンプ、ギターアンプキーボードですね。
今回は外山商店のみなさんに協力していただきました。
ほんと、感謝!

当日は近所で井上康生や県知事が総出で募金活動を行っている中の募金活動でした。
それでも善戦したのではないでしょうか。

これからもイベントを仕掛けていきますので、どんどん誘いますね。
よろしくお願いします。
Posted by CaptainTAKA at 2011年03月29日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義援金ライブ
    コメント(2)