2011年07月14日

いよいよ・・・・。(台風6号)

いよいよ・・・・。(台風6号)

台風6号は勢力を強めながら九州に接近する様です。
速度も少し上がってきて、19日頃九州に最接近する見込みです。
しかも、910hpになる予報も出ており、最大限の警戒が必要なようです。


タグ :台風


Posted by Captain TAKA at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
 おはようございます!おからだの方はだいじょうぶでしょうか?
タカ船長の台風情報・・・とても重宝しております・・・これからも随時、情報お願い致します。今回は回避は難しいでしょうか・・・・私的には・・・いらしてほしくないのですが・・・みんな一緒ですよね・・・・!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年07月15日 07:50
,かわちゃん

今度の台風は・・・・、もし直撃はなくてもかなりの影響が出ると思われます。
ほんと、来ないでいただきたいですね。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2011年07月15日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ・・・・。(台風6号)
    コメント(2)