2009年07月08日

カリヨン朝市打ち合わせ

今日時間があったので、setsuko先生と裕さんのところへ行き朝市の現場を確認しました。
きりんさんのところへ寄らず帰ってしまいました。ごめんなさい。

カリヨンの前でやると音の広がりは良さそうでした。
小型のPA一式で大丈夫でしょう。

あとはミュージシャン。

予定はかわちゃん!(本人確認なし)
僕(相棒は無理なので一人)
あとは未定
です。

朝は7時半から朝市が始まるそうですが、演奏は9時からということでお願いしました。




Posted by Captain TAKA at 14:29│Comments(6)
この記事へのコメント
先程は、おつきあいできずすみません。

丁度電話やらでバタバタでした。 setuさんと

仕事のいい話ありそうですか?

朝市の件宜しくお願いします。それから8月29日(土)の

夏祭りも勿論です。

キリンさんとこ行かなかったんですか?あ~あ
Posted by at 2009年07月08日 14:56
裕さん

そうなんです。空腹が先になって・・・・・・。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月08日 15:09
アナタは来てくれなかったのね・・・。
待ってたのに・・・・。
オンナを待たせるなんて、言語道断ね・・・。

なんて、うそだよん。
朝市、参加するんですか。
楽しみです。
Posted by キリンさん at 2009年07月08日 15:45
キリンさん

腹が減っては・・・・・ではないけど
すみません、グーグーというものですから。

朝市参加させていたきます。
とりあえずは確定1名ですが、どなたか来ていただけると。

まあ僕の曲でも聞いて下さい。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月08日 15:49
タカ船長さん

女は怖いです・・・
泣かせないように気をつけましょう
空腹にも耐える男でなくてはなりませぬ!

暗い曲は厳禁です

ぽっかり、どっぽり癒す曲をお披露目ください

      悪女になりかけるsetuより やっほ~
Posted by setusetu at 2009年07月08日 16:46
setu先生

悪女も好きなんです。

今日は1曲出来ちゃいました。

癒し系の歌ですよ。
そのうちギター抱えて事務所に行こうかな?

あ、企画書(案)は出来次第お持ちしますね。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月08日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリヨン朝市打ち合わせ
    コメント(6)