2009年07月12日

悪女との別れ

僕の周りには自分中心に世界を回していると思っている人が大勢いる。

今回悪女の主人公もその一人だ。

僕は彼女とは深い関係では無かったが、いつの間にか嵐の渦に巻き込まれた。

彼女は自分の彼氏と壮絶な争いを展開していて、その自己保身のために僕を利用した。

本当に悪女である。しかもセラピストとしてご活躍中である。

今回は、その嵐から逃れるために本当の自分の気持ちをぶつけた。

彼女は気づいていない。自己中なのを。

周りからはもう相手にするなと言われたが、いいたいことは言わなければ僕の存在自体がなくなってしまう。

周囲に訣別を宣言し彼女にメールをした。

もう会わなくていい。振り回されなくていい。安堵感が僕を包んでいる。

今回迷惑をかけたDマス、ママ、ポンタさん、ノリピー、ジーマ、・・・・・、ごめんなさい。

これで十二指腸に穴があくリスクは消えた。

ちなみに悪女の歌詞は以下の通りです。おやじバンドの予選落ち常連。でも出ます。

Em     Am    C       B7
あんたほど 悪い女にゃ 会ったことなかったよ
Em      Am    C  B7  Em
僕の心を もてあそび それでおしまいさ
Em     Am   C       B7
自分のわがままを おしつけるだけ おしつけて
Em   Am    C    B7 Em
ぼくの気持ちなんか おかまいなしさ
Am      Em     Am         B7
本当に悪い女だったけど 本当は好きだったのさ
Am      Em    C  D7  Em
本当に悪い女だったけど 本当に愛してた

Em      Am  C     B7
あんたのこと はやく わすれたいよ
Em  Am     C B7      Em
僕の心の中から  早く出て行ってくれ
Em  Am   C     B7
最後の言葉を  僕から言わせて
Em      Am     C    B7    Em
「悪いのはあなた」だなんて ほんとにおかしいよ
Am        Em    Am     B7
本当は好きだったけれど いまは憎んでる
Am       Em  C  D7  Em
本当に愛していたけれど 今は憎んでる
Em    Am   C    B7
あんたと出会う前に 時間を戻せたら
Em      Am  C   B7   Em
しあわせになっていた そんな気がする
Em  Am C        B7
心の傷が  ほんとになくなるまで
Em    Am     C    B7  Em
あんたを 思い出すこと 怯えてる 僕がいる
Am    Em   Am            B7
はやく立ち直って なくした時間を取り戻さなきゃ
Am     Em    C   D7  Em
しばらく恋は忘れて なくした心を取り戻す

Em      Am  C      B7
あんたと行ってた  薄暗いショットバー
Em   Am C    B7   Em
今はひとりで  グラスを傾ける
Em     Am    C        B7
まわりには 幸せそうな 笑い声が 満ちてるのに
Em    Am    C B7 Em
僕のまわりだけなぜか さみしい
Am   Em  Am          B7
トキがたてば 人も変わり景色も変わる
Am    Em  C       D7   Em
やがて僕の周りも にぎやかさを きっと取り戻す




Posted by Captain TAKA at 02:59│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして…

私は魔女といわれるセラピストです(笑)

お気持ち お察し致しますが
みやchanにも各分野のセラピストさんが沢山いらっしゃいます

一括りにセラピストと表現されるのは適切ではないのでは…と思います

ご気分を悪くされたら誤ります

一セラピストとしての気持ちもご理解くださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月12日 09:16
なすがママ様

すべてのセラピストを指しているのではないのです。
対象となった方のことを言っているだけですので誤解のないように。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月12日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪女との別れ
    コメント(2)