2009年07月15日

風、雨

2時間もしないうちに風、雨とも強くなり、出港見合わせが正解という結果になりました。

一度は判断したものの、間違ったかどうかわからずイライラしましたが、判断が間違っていなかったことがわかり落ち着きました。

今日は近くの温泉に入ってノンビリとします。

明日は天候が回復次第出港します。




Posted by Captain TAKA at 09:47│Comments(7)
この記事へのコメント
こちら太平洋は快晴なので、そちらの雨がうらやましい位です。

でも航海には、天敵なんでしょうね。

新潟には金曜日頃到着予定になるんでしょう?船での距離感

がつかめませんが・・・・気をつけて
Posted by 裕 at 2009年07月15日 10:05
裕さん

おはようございます。

今回は寒冷前線が迫ってきているので慎重を期しています、

風、波ともに強くなれば船体のみならず人命にもかかわりますから。

海の上では臆病者になります。なぜなら、今までそのおかげで生き残ってきたからです。

陸上では勇敢かと言われると・・・・・・・・。v^^;

新潟までは後20時間航海しなければなりません。
その途中で一回の燃料補給。
寄港地は、輪島のみの予定。後はうまくいけば海の上。

天候回復を待つしかありません。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月15日 10:22
タカちゃん~その通りです!自然を甘くみてはいけませんね!
無事が何よりの土産です!
Posted by Danマスター at 2009年07月15日 16:48
タカちゃん~その通りです!自然を甘くみてはいけませんね!
無事が何よりの土産です!
Posted by Danマスター at 2009年07月15日 16:48
Danマスター

あんまり強烈な写真は勘弁してください。

明日は天候回復の兆しあり。
新潟まで頑張ります。
Posted by TAKA at 2009年07月15日 19:39
何のことやら~気にしない、気にしない!
過ぎた日の悲しみも みんな君にあげる~胸に残る思い出とさよならを・・・
ビリーバンバンもそう言っているよ!
Posted by Danマスター at 2009年07月16日 12:29
Danマスター

了解しました。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月16日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風、雨
    コメント(7)