2009年07月19日

パンプキン

今夜は30年ほど前に一世風靡したパンプキンのリバイバルパーティーです。

客層も同年代、しかも前座?にトヤマ商店、盛り上がらないはずはありません。

あー明日は腰が立たないかも。

ダンマスはそれ以上かも!



Posted by Captain TAKA at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
何のあれしき~殆ど盆踊りでしたが 腰はまだまだいけますよ!
最後の店が閉まっていて残念でしたね~早く帰りましたか?
Posted by Danマスター at 2009年07月20日 11:36
今朝から腰痛が~~てことはありませんが、昨夜は歌いたいと言う欲求から逃れることが出来ず、あれから色々と廻り、帰ったのは2時でした。

今晩は千ちゃんとのコラボ、行きますので宜しく願いします。
Posted by Captain TAKA at 2009年07月20日 15:02
カヌーにきていただきありがとうございました。

でもなかなか時間が取れず皆さんと話するチャンスも

カヌーを沢山乗る時間さえなくて、すみませんでした

詳細は、明日の月曜にsetuさんとこで・・・・・

それにしても帰ったら手の甲、ひざ、顔の一部が

真っ赤になって大変でした。 今から手入れせねば・・・・
Posted by at 2009年07月20日 15:37
裕さん

土曜日はありがとうございました。

帰ったらかなり日焼けしていました。短時間だったのに。

最近の暑さは夏を感じます。ようやく僕の季節になった、そんな気がします。

明日又お会いしましょう。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月20日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンプキン
    コメント(4)